-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コミックには…。
2010-06-07 Mon 22:04
本日も参考書を買ってきました。
11~15巻です。
あっ、スラムダンクです。

ついでに“イカみりん”も。
イカみりん。
だって、
目には目を!歯には歯を!
コミックにはイカみりんを!でしょ。

ついでに、
納豆には洋からしを!
腹痛には正露丸を!
こういうゴロ大好きです。
~には~をってやつ。
ポンポン出てきます。

そうそう、イカみりんはヤバい。
手が止まらなくなる。
夕飯食べた直後なのに一袋いっちまった…。
ちょっくら腹筋してくる。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
一段落。
2010-06-03 Thu 20:29
先月中旬からの決算処理がやっと片付きました。
ゴタゴタの毎日から解放されました~!

やっぱり仕事は追うべき。
仕事に追われると疲れちゃいます。

とりあえず、リフレッシュ。
飲みに誘われましたが、断って帰りました。

で、帰りにスラムダンクの1~10巻までを購入。
これから音楽でも聞きながらゆっくり読みます。

そうそう。
今日はドラマ“素直になれなくて”がありますね。
先週は観る前に録画を消されちゃってました。
“俺みてない…”・゜・(ノД`)・゜・。

はてさて今週はどんな展開が…。
(; ・`д・´)…ゴクリ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かゆい。
2010-05-24 Mon 21:06
お昼前に異変に気付きました。
腕が腫れてる…。
すぐに引くだろうと放置してたら、どんどん腫れる。
お昼休みに知り合いに簡単な処置をしてもらいましたが、
治まる気配がありません。

仕事が片付いた頃には病院が閉まってて…。
帰って湿布を外すとこの通り↓
腕。
パンパンに腫れています。
シオマネキ状態です・゜・(ノД`)・゜・。
シオマネキ
COPY RIGHT:http://churanesia.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_c8ea.html
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
休日。
2010-05-23 Sun 22:29
朝起きて録画をしていた“素直になれなくて”を観ました。
毎週楽しみにしています。
ハルとナカジの距離が「離れながら近づいて」います。
日本語的にはおかしいですが、そんな感じです。

続いて“ヤンキー君とメガネちゃん”。
定番の学園物と思いきや、主旨がよくわかりません…。
恋愛?友情?感動?青春?
う~ん、どれもあてはまるようで違うような…。
アクションのイメージが強いです。
一度ご覧あれ。

お昼からはちょっと外出しました。
カラオケと買い物に行きました。
カラオケは恥ずかしながら音痴なんですが、
それよりも息が続かなくて…。
伸ばすところが伸ばせません。
1時間くらいしてやっと元に戻りました。

それと“アンインストール”を歌っている人がいてビックリしました。
しかも半端なくうまい…。
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  なん…だと!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
負けじと僕もオクターブ下で歌いましたが…。
72点ですって。
練習すれば80点くらいでるのかな。

あと地デジテレビの下見に行ってきましたが、
REGZAが良さそうです。
予算内では32型になりそうです。
テレビ+プレイヤー+スピーカーでミニシアターを作ろうかと。
音響系にはこだわるつもりです。

今年は車検がありますので、ボーナスがどれだけ残る事やら。
テレビ等を購入しても余れば、横になって見れるようにソファーが欲しいです。
あと、コミックや小説を買い込んで自室をマンガ喫茶風にしたいです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
回復。
2010-05-18 Tue 21:54
詳しい内容はお話しできませんが、ちょっと落ち込んでました。

原因は僕に合って、一つの事に夢中になっちゃうと周りが見えないんですよ。
で、誰かを傷つけていたりするんです。

パーッと飲みに行こうかなとも思ったりもしましたが、
飲んで忘れちゃいけない様な気がしてて…。

メールで謝ってはいたんですが、ずっと気になっていたんです。
今日会って話をしてみると、すぐに笑顔で答えてくれたのでホッとしました。
と言いますか、あいかわらずからかわれた。
気にしすぎでした。

落ち込んでい間に聴いたアンパンマンマーチから元気をもらいました。

この曲って今思うとすごーく深いです。

個人的にバイキンマンが大のお気に入りです。
口は悪いけど憎めない。
で、すごく健気。
ドキンちゃんのパシリにいつもされるのに、
文句を言いながらも必ず行くんですよね。

そもそも、なんでアンパンマンを倒さないといけないんでしたっけ?
バイキンマンはばい菌。アンパンマンはキレイ好き?
ちょっと違うな。
恋のライバル…は食パンマンだし。
悪さのじゃまをするから…かな。

大人になってから気が付いたこと
・ジャムおじさんはハゲてる
・バイキンマンは羽があって飛べる
・チーズは基本2足歩行

いろいろと可笑しいです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| It's a little bit funny    this feeling inside. | NEXT

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

