-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶり。
2009-10-17 Sat 22:50
なんか、すっごく久しぶりに記事を書いた気がします。
忙しい毎日で、帰ったら一休みをしていました。

仕事が終われば、少しでも自分の時間を作って楽しんでします。
音楽聴いたり、本を読んだり、ネットで買いたい物の下調べをしたり。

そうそう、明日思い切ってデジカメのいいやつを購入しようかと思っています。
いい景色をバッチリ撮りたいです。
安く手に入ればうれしいんですけどね。

先週の時点でこたつが出現した我が家。
毎年早いんですよ。
寒がりです。
おそらく来年の4月位までお世話になるでしょう(笑)

うたた寝だけには気をつけないと。
風邪を引いちゃいますから。

もう秋ですね。
芋掘り・柿取りシーズンです。
先週の休みにお手伝いを頼まれていたんですが、
寝坊をしてしまって…。

次回の収穫は人一倍頑張ります。

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<カサカサ。 | It's a little bit funny    this feeling inside. | お祝い会。>>
コメント
緑水湖マラソン走ってきたで!
1周目で体力使い果たした…orz
2009-10-19 Mon 17:31 URL | takata #vF6dOJDI[ 内容変更] | top↑
★ Re: タイトルなし
お疲れ様。

走り終わった直後は、本当に“足が棒になる”って感じだったでしょ!

俺の場合、駅伝だから完走してるけど、
マラソンなら諦めちゃいそう…。
途中からマラソン→競歩に自分で勝手に切り替えたりとか(笑)

昨日は良い天気だったから景色はよかったんじゃない?
2009-10-19 Mon 20:45 URL | KEN^RS #-[ 内容変更] | top↑
なんとか完走はしたけど。
まさかなぁ。
2周とは思わなんだorz
コースはよく確認しましょうw
2009-10-20 Tue 18:05 URL | takata #vF6dOJDI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| It's a little bit funny    this feeling inside. |

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

