-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あらら・・・(ノД`)・゜・。
2008-02-22 Fri 19:20
京都観光が延期になりました。(ノД`)・゜・。
一緒に行く友人が、卒論提出が迫っているためです。
まぁ来月のアタマに行けるからいいんですけどね。
//
暇なので自己分析してみました。
年齢:23歳

身長:175cm 

体重:62㌔

特技:これといって無し。
いつも思うんだけど、特技って何ナノ?
マジック?サッカー等のスポーツ系?
普通人なので、そのようなたいそうなモノは持ち合わせていません・・・(ノД`)ハァ
あっ、ヘボイけど碁が打てた。

趣味:観光、読書(主に小説)、スポーツ(卓球、ジョギング等のあまり疲れないもの限定)、ビデオ鑑賞(洋画、アニメ←ルパンに今、ハマってます)、ゲーム(主にアクション系)、音楽も少し聞きます(9割洋楽)

好物:グラタン、ピザ(+炭酸飲料のコンボは神!)

嫌いな食べ物:エビチリ(エビの風味と、殻の歯ごたえがイヤ)、焼きそば(家庭の×、屋台のはOK),お好み焼き
広島風お好み焼き(焼きそばINお好み焼き)はチョット無理。俺には食えん。

性格:基本的に慎重。自分で言うのもなんだが、あまりマジメではない。(知ってる人は、知っている)
グターッ、ダラーッってしたいけど、それでは進歩できないので、”なりたいの自分”を求めての努力は一応し続けています。 ヒビコレドリョク。

以上。大して自己分析になってないな。

今後の目標:地域再生を如何にするか。何冊か本を読んで研究してますが本当に複雑で難しそうです。(*´Д`)=3ハァ・・・
自然環境の悪化って大きい。家の近くの川にもね、小さいときは蛍がいたのに・・・なんとかしたいもんだ。
別窓 | 分析 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| It's a little bit funny    this feeling inside. |

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

