スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休日。
2010-05-23 Sun 22:29
朝起きて録画をしていた“素直になれなくて”を観ました。
毎週楽しみにしています。
ハルとナカジの距離が「離れながら近づいて」います。
日本語的にはおかしいですが、そんな感じです。

続いて“ヤンキー君とメガネちゃん”。
定番の学園物と思いきや、主旨がよくわかりません…。
恋愛?友情?感動?青春?
う~ん、どれもあてはまるようで違うような…。
アクションのイメージが強いです。
一度ご覧あれ。

お昼からはちょっと外出しました。
カラオケと買い物に行きました。
カラオケは恥ずかしながら音痴なんですが、
それよりも息が続かなくて…。
伸ばすところが伸ばせません。
1時間くらいしてやっと元に戻りました。

それと“アンインストール”を歌っている人がいてビックリしました。
しかも半端なくうまい…。
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  なん…だと!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
負けじと僕もオクターブ下で歌いましたが…。
72点ですって。
練習すれば80点くらいでるのかな。

あと地デジテレビの下見に行ってきましたが、
REGZAが良さそうです。
予算内では32型になりそうです。
テレビ+プレイヤー+スピーカーでミニシアターを作ろうかと。
音響系にはこだわるつもりです。

今年は車検がありますので、ボーナスがどれだけ残る事やら。
テレビ等を購入しても余れば、横になって見れるようにソファーが欲しいです。
あと、コミックや小説を買い込んで自室をマンガ喫茶風にしたいです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かゆい。 | It's a little bit funny    this feeling inside. | 回復。>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| It's a little bit funny    this feeling inside. |

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

