-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
消せない。
2010-05-13 Thu 20:59
当たり前のことなんですけど、
一度口から出た言葉って取り返せないんですよね。
軽はずみで余計なことを言ってしまいました。
小さい頃は“ゴメン”で済んでいた事も、大人になるとなかなか…。

音声って書いた文字と違って形には残りませんが、
相手の中にはずっと残っちゃいます。
うーん。難しい。

アンインストール。
やり直したい。
可能なら。

反省して気をつけなきゃ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ストリートファイター。
2010-05-09 Sun 22:54
YOUTUBEで見かけて童心に返りました。
懐かしいなストリートファイター。

↓ヒャダイン氏が個人的に作られた曲とのことです。
完全に趣味の領域を越えてしまっています。
アレンジがとてもいいです。

小学校の低学年の頃に友達の家でよくやっていました。
“ストⅡやろうぜ!”って学校で別れる際の決まり文句でした。
ガイル、ケンの二人をよく使ってました。
特にケンの昇竜拳は強パンチでだすと、ファイヤー昇竜拳というカッコいい技になりよく決め技で使っていました。

動画の途中にも出てきますが、ケンのプロフィールに注目。
偶然にも私と同じ身長じゃないですか!
体重は…。ケン76㎏!?
おいおい。メタボってるんじゃ…。
リュウは175㎝で68㎏ですぜ…。
同じような体型なのにどこにお肉がついてるんでしょう。
私は現在62㎏。
もうちょい太らないとな。

うちは兄弟が多いので、格闘物はずいぶんしました。
ストリートファイター
ドラゴンボール
闘神伝
餓狼伝説
などなど。
大抵オープニング中にコマンドを入力すると、隠しキャラが出てくるんですよね。
ゲームバランスを崩す強さなんですが、その圧倒的な強さに憧れるんですよ。

自室にストリートファターZERO3ダブルアッパーってのがあるんで、
こんど引っぱりだしてやってみよう。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
目標。
2010-05-06 Thu 22:09
終わってしまいましたね、連休。
バタバタしたまま突入してしまいましたので、
やりたかったことの半分も出来ませんでした。
・゚・(ノД`)・゚・。
後悔したって仕方がないので、前向きに、前向きに。

ここ最近、なんだか色んなことに対するモチベーションが低いです。
自分でもイヤになっちゃいます。
楽しい事はたくさんあるんですが、それだけじゃいけないって思う自分もいます。

望んでついた仕事ですので、イヤな事もありますがやりがいの方が勝っています。
でも、そういうんじゃないんですよ。

仕事は仕事、プライベートはプライベート。
要はプライベートを充実させたいんです。
“生きているんだ…”って実感させてくれる何かが必要なんだと思います。

話が重くなってきてしまいましたね…。
でも、私にとっては大切なこと。

で、今それを見失っている状態なんです。
今日その話を職場でしましたら、
“いい人を見つけなさい!”って。
う~ん、そればっかしは縁ですし、ぼちぼちで…。
いつもウフフって微笑んでいるようなそんな人がいいな。

私の恋愛観はおいといて、夢中になる方向性がちょっと違います。
何かを極めるというような、幼い頃からあったハングリー精神を満たす何かなんです。
勉強なり、スポーツなり、そういった類ものです。

自分でもちょっと変わっていると思うんですが、
“何かを極める”というのが好きみたいなんです。
毎日コツコツ努力をして成長するのが好きなんでしょう。
ぜったいMですよね(笑)

たとえば、駅伝の練習期間はしんどい半面すごく充実しています。

人の幸不幸って不思議なものですよね。
目標があれば、しんどいはずの駅伝が楽しくて毎日が充実するんですから。
そういった目標が今の私には必要なんだと思います。

毎日をダラダラと過ごすのに疑問を感じちゃうんです。
そりゃ、たまには息抜きは必要です。
遊んでリフレッシュもしないと。

でも、ダラダラと過ごしているといつも
『お前が無駄に過ごした“今日”は
 昨日死んだ誰かが死ぬほど生きたかった“明日”なんだ』
って言葉を思い出します。

そうなんです…。
そうなんですよ。

考えていても始まらないので、とにかく何かを始めてみます!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
晩酌。
2010-04-18 Sun 22:19
どうも。
晩酌中の私です。

あいかわらず量は飲めませんが、少量をゆっくり飲んでいます。
平日はコーラショックなどの缶チューハイを1/3本程度。
ほろ酔いのいいところでやめています。
お酒は少量なら百薬の長ですし。

今日はカルーアミルクです。
とても飲みやすいく初心者の私向けです。
女性の方にも結構好まれているみたいです。
とても飲みやすいです。
お酒。
おススメはホットミルクでいただくこと。
読書をしたり、ネットをしたり、音楽を聴いたりなど、
何かをしながら少しずつ楽しみます。
いいですよ~。

皆さんのお好きなお酒は何ですか?
飲んだ事がありませんが“マッコリ”ってのが気になっています。

スーパーにはカルーアは置いてないかもしれませんが、
お酒の専門店には大抵あります。

そうそう、飲みやすいですがアルコール度数は低くないです。
僕の購入したものでも20度あります。
飲み過ぎにはご注意を。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
晴れの日くもりの日。
2010-04-11 Sun 22:32
本日は雨。
今日はなんだか運の悪い日でした。

携帯のバッテリーの交換に行っても、
肝心な携帯忘れるし…。
カラオケ行ってもいっぱいで入れないし…。
なんだか急に発疹出るし…。

よかったと言ったら、今日購入した
“みんなのゴルフ2”でチップインイーグルが出たことくらい。
小さいな…俺…。

みんなのゴルフの腕は落ちてなかったようです。
前半9ホールで8アンダーでした。
みんごる。

そうそう、先週購入したショットガン。
ライトが青白くてかっこいい!
ショットガン。
電動ではなく手動でリロードします。
手動式によくみられる傾向ですが、
威力があります。
壁に向かって打ったらBB球が砕けました。
でも、ショットガンなのに単発って…。
まぁこれも予想通りでした。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | It's a little bit funny    this feeling inside. | NEXT

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

